FAQ

1.Miradore Online の無償版(Miradore Free)は、本当に無料で利用できるのですか。

   はい、利用期間や登録台数に制限はありません。

2. Miradore OnlineのFreeからPremiumへの切り替えは可能ですか。

   はい、いつもで切り替えは可能です。

3.Miradore Management Suite as a Serviceの必要な機能だけ選択して購入することは可能ですか。

   はい、可能です。ただし、ハードウェア資産管理機能は必ず必要になります。

4. Miradore OnlineとMiradore Management Suiteを併用することはできますか。

   はい、可能です。一緒にお使いいただくことにより、モバイルデバイスからPCまで一元管理することができます。

5.契約期間を教えて下さい。

   いずれも月単位です。

6.初期費用かかかりますか。

   いえ、かかりません。

7.ボリュームディスカウントはありますか。

   はい、台数に応じた割引がございます。

8.教育機関割引はありますか。

   はい、教育機関および公共機関向け割引がございます。

9.評価版はありますか。

   無償版(Miradore Free)は、いつでも期限なくお使いいただけます。

   Miradore PremiumおよびMiradore Management Suite as a Serviceの評価版は、30日間お使いいただくことが可能です。

   こちらからお申込みください。


10.導入時に用意するものはありますか。

   管理したいデバイスだけご用意ください。

11.サポートについて教えて下さい。

   日本語にて、電話またはメールでサポートを提供致します。ただし、Miradore Freeは、日本語でのサポートはございません。

12.現在他社製MDMを使っています。移行サポートはお願いできますか。

   はい、ご購入時に移行方法をお伝え致します。また有償サポートになりますが、弊社にて移行作業を行うことも可能です。